ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

皆様、本年もありがとうございました!

堀内です!

年末も迎え、弊社も明日から1/5(日)まで休業日を頂きます。
(急を要するメンテナンスは各担当者までお知らせくださいませ。)

今年を振り返ると自邸(高田町の家Y)も完成し、今は初めての冬を迎えております。

住み心地といえば・・・大変快適!!

この時期でも(外気が1.5℃の時もありましたが)常に20℃以上をキープ!しています。

何の用事もなかったら家でずっと引きこもりたいほどの居心地です。

ちなみに家が出来てからというもの、うちの双子ちゃんは風邪という風邪をひかずおなかを出して寝ています。

そのため、油断して家からでると極寒と感じることが度々あります。(#^^#)

また、光熱費も床下エアコンを入れ始め一か月以上たちますが、前月からの電気代は1万円(+ガス代もあります)をきっており大変うれしく感じます☆

今年は暖かいお家で自慢のキッチンで作ったお蕎麦を頂きながら年を越せそうです。

最後に、これからの時期、冷え込みもいよいよ本番となっていきますが皆様ご体調のほど崩されないようにお気を付け下さいね。

本年も大変お世話になりありがとうございました。

それでは皆様よいお年をお迎えください。