ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

いよいよです!

 

さて、みなさん!

 

いよいよ今週末開催の

 

「新栄町の家」完成見学会が迫ってまいりました! ワクワク💓

 

 

↓2月3日(金)の朝刊折り込み広告に入ります!

 

新栄町の家 広告表

 

 

新栄町の家 広告裏

 

 

では、ここで今朝撮れたての最新写真をご覧ください!

 

 

20170130_140855

 

 

今回の工事最後の大仕事!

 

ガレージのコンクリート土間打ち工事を明日に控え、

下準備をしているところです。

 

この時期のコンクリート工事は、コンクリートの乾きも遅く、

作業が長引き大変です。

 

本当に施工協力業者さんには頭がさがります。

 

この場をお借りして、

 

「いつも本当に、ありがとうございます‼」

 

 

ピカピカに仕上がった状態でみなさんをお迎えしたいと思います!

 

 

そして、たくさんの職人さんの技術も見て頂きたいと思います!

 

 

建物の中は見学会でのお楽しみ!

(笠原設計士がガマンできず少し写真で公開しちゃってますが…)

 

 

ではここで一句。

 

    K…この気持ち

 

      T…とめられない

 

        S…好きです!(建築が)

 

KTS 大友でした!