ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

蛍舞う窓のある家こと、「三田町の家A」さんのお宅

↓リノベーション施工事例

https://postkunitomo.local/wp_nova/category/renovation

今回はおもやの屋根廻りの修繕のご用命をいただき伺いました☆

屋根の樋がだいぶんくたびれたので交換となりました。

工事の打ち合わせに伺うと、お施主さんカメラで何かを狙っています。

その先には・・・

二つの変わり種!!

しっかりハート型のアジサイ

とっても可愛い。

「それよりコレもっと凄いよっ☆」と

よーーーーくみてみるとっ!

↓この中に  ハイブリット もしくは ハーフ がいます。

一般的なアジサイと

ポップコーンという品種のアジサイが

一緒に植わっているんですが、

一般的なアジサイとポップコーンアジサイ

そのちょうどど真ん中に ハイブリット(ハーフ)

お施主さんと、なんでこんなの出来たんかな~?

これは珍しいんじゃない~

とおしゃべりしつつなんだか幸せな気持ちに。

工事のほうも無事完了

樋も新しくなり外観がまた引き締まりました。

笠原でした。