ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

よく食べる彼

営業・設計・現場監督。。。と一人で何役もこなす、
やり手のカレのパワーの源は
これっ
CIMG1050CIMG1221
黒コッペパンは美味しいよね

CIMG1192CIMG1199
ちびっこが好きそう~

CIMG1224CIMG1190
豆大福パンは知らなかった

毎日、夕方に現場や打合せから戻って来ると、
机の上に美味しそうなパンが
それにしても、ヤマザキやフジパンは、こんなにもたくさんの種類の
菓子パンを出していたのか・・・
スーパーに買い物に行っても、買うパンは朝食用の食パンや
クロワッサンくらいで全く気がつかなかった・・・

毎日、違う種類のパンを選んでくる
奥様やお母様の買い物には感心

そして、ついついパシャリ

数日でこんなに撮れました
ちなみに、こんな日も
CIMG1222

いつもこんなにモリモリ食べてるのに太らないから羨ましい・・・
CIMG0428
助手席でも・・・
カレとは  ???

てらだ