ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

上山田の家

「上山田の家」

小谷上山田へと道をずーっと奥へ進んだところ。

先日、上棟を迎えました☆

この日は梅雨の合間の良いお天気日和となりました。

里山に囲まれるのどかな立地

時間がゆっくり流れる感じ

のどかな風景にはこころが和みます

ちょっと過去に戻って・・・

さ~

いよいよ○○さんちのプランとご対面ですよ~

せーの!

わくわく、ドキドキ のご対面

建て主さんご要望の焼杉板と白塗りの左官壁

可愛らし気なファサード

想い描いた建物が、職人の手によって この日 組あがっていくなんとも言えない高揚感

施工側も上棟の度に建て主さんと同じ気持ちに思います。

大工さん 鳶さん (KTSスタッフも)の頑張りあって無事野地板までふさぐことが出来ました。

完成は10月の予定です。