ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

ウチも七五三

ウチの長女の7歳の七五三です

3歳の時から2度目を迎えることが出来ました。

 

前回と違い、娘も成長し早くから相当楽しみで着付けの間も相当な緊張でおとなしめです。

親バカですが、鏡に映る顔がちょっと大人びてきたような気がしますね~♡

今回、日本髪に挑戦!

ジーっと動かず我慢が必要・・・

 

でもやっぱり女の子♡ジーっと我慢出来ました。

 

ヘアメイクと着付けが進んでいくたび嬉しそう♡です

撮影が始まると緊張しながらも心はノリノリでした。

やさしく声かけて撮影してくれるカメラレディーさんに娘も

ナイスポージングで応えます!!

写真の出来栄えが楽しみです!!!

早くほしいです!

 

お世話になったのは、

女性3名で活動しておられる

engawa photo (エンガワ フォト)さん

インスタグラムでも公開中です☆    ♯えんがわフォト

 

かさはらでした。