ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

BLOG初参加!!

入社半年が過ぎました中川です。今回がBLOG初参加になります。

今後、度々登場させていただく予定をしております。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

平成もあと数日で終わり・・・令和へ。

令和元年。まだまだ実感はないものの,私個人的には 令和 ステキな元号だな。と思っております。

令和元年も大型連休からの始まりですね。

10連休の方も多いのでは??

ちなみに私は、4月30日、5月2日はお仕事で、あとは野球観戦(応援)や実家の田植えの手伝いなど細々とバタバタしてそうです。

私は、野球観戦大好きです。

野球だけに限りませんが、一生懸命にやってる姿を見ると自分自身も気合がはいるものです。

この連休も応援行ってきます!!

皆様もどうぞよい休日をお過ごしくださいね。

最後までお付き合いいただきまして有難うございました。