ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

ものづくり日記

工事担当の大友です!

つい先日、「宮前町の家」を上棟させて頂きました!

↓こちらがその時の様子

現場は長浜八幡宮の近隣でもあり、

神様のお力もいただき、

過ぎゆく夏の残暑を気持ちよく感じながら、

作業を進めることができました!

↓建て方終了時の様子

今回、「宮前町の家」を担当してくれる棟梁は、

若い頃は都会で武者修行もこなしてきた一人前の大工さんです!

自社物件では、「相撲町の家」、「間田の家」、「速水の家」などなど…

担当してもらってます!

また、私と年齢が一緒ということもあり、

いいおうちが仕上がるように一緒に頑張りたいと思います!

また、大工さんをはじめ、おうちが1件完成するまでには、

多くの協力業者さんの力が欠かせません。

一人一人ご紹介したいくらい、頼もしく、

こだわりのメンバーで工事をさせて頂いています!

私の中で、ものづくりは信頼あってこそ、

いいものができると信じています!

お客様、協力業者さん、そして私たちが、

良い信頼関係を築きながら、ものづくりを楽しんでいきたいと思います!

ではここで(心の)一句

  K…建築は

 

     T…つなぐこころと

 

         S…信頼で★

KTS大友でした。