ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

はじめての七五三

もうすぐ七五三ですね

かわいい我が娘の3歳の七五三には

どの親御さんでも力が入ります!

我が家も2年前に娘が七五三でした。

今回、OBさんのかわいい娘さんの七五三撮影にとツナグバでおめかし☆

はじめてのおめかしに超‼緊張気味

なところがまたかわいらしいもんですね~♡

親御さんもニンマリ。

カメラを持つ手に力が入り過ぎてます!

 

ヘアメイク、着付けはOBさんご友人の

engawa_photo (えんがわフォト)さん

インスタグラムでも公開中

#engawaphoto

☆我が子にもと気になる方は要チェック☆

着付け撮影受付中です。

 

見事なセンスでどんどんかわいくなっていく自分に

かわいい娘さん自身もニンマリ♡

 

 

笑った顔も

緊張した顔も

親にとっては全部が全部宝物ですね~

ちょうど、この日は園遊会

街角で一番の人気者だったみたいですよっ

七五三おめでとうございます☆