ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

2018 長浜浅井あっぱれ祭り‼

皆さん、夏バテされてませんか?

夏休みも、もう終わり。

チビッ子のみなさんは夏休みの宿題!終わってますよね?(笑)

短い夏、平成最後の夏が去っていきますね!(まだまだ、暑いですが)

夏の終わりと言えば毎年 9月の第一土曜日に浅井B&G運動公園で開催される【長浜浅井あっぱれ祭り】‼ 今年ももう直ぐです!

今年は自分のチーム自体は出場はしませんが、旗士として他チームとコラボして出場させて頂きます。

この旗にピンときたら K・T・S の滝澤さんです。(笑)

当日の天気具合が気になるところですが、皆様‼

お誘いあわせの上のご来場お待ちしております。

この時期は仕事中でもソワソワの滝澤でした。