ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

よろしくお願いします!

来年で31歳になるのですが、周りの結婚ラッシュに驚いている今村です。

結婚式で遠くまで行くこともありますが今回和歌山まで行ってきました。

たまたま近くに「淡嶋神社」があったので参拝してきました。

「淡嶋神社」というと安産・子宝などにご利益があるとされています。

もうすぐ子供も生まれるので安産祈願ということですね!

境内までいくと・・・

人形だらけ!

人形の供養もしてるみたいですね。

昼間でもちょっと不気味でした。

そして無事参拝もすませてお守りも買って

元気な赤ちゃんが生まれてきますようにと願いつつしっかりとくぐりました!

関東の方からも来てる人がいるみたいで結構有名みたいです。

ご利益に期待!

たまたまで来たのにご利益あるのかな?

とちょっと思ってしまいました。