ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

冬の休日

去年から嫁さんが、

イチゴ狩りに行きたい!!

と言っていたので先日の休日に行ってきました!!

野洲にあるフェリーチェといういちご園です!

30分食べ放題と言うことですが、正直僕は制限時間いっぱい食べられるかどうか微妙です。

嫁さんはやる気満々ですね(笑)

受付を済ませて・・・

きちんとアルコール除菌します!

そしてハウスに入ると・・・

見渡す限りのイチゴ!

沢山なってるので取り放題です。

大きいイチゴをGETして食べるのですが、案の定、僕は10個も食べないうちにギブアップ(笑)

嫁さんは調子よくどんどん食べてます!

他の人を見ていると、味に飽きてくるのか練乳やチョコレートを持ち込んで食べている人もいました。

そうこうしているうちに制限時間です。

結果は、

僕 12個

後半は全然たべてません。

嫁さん 35個くらい?

ギリギリまで食べてましたね!

しばらくイチゴは食べられないかも(笑)

数年分のイチゴを一日で食べましたね!

お土産用のイチゴも売ってました。

イチゴ狩りは1月~5月がシーズンだそうで

お子様連れもたくさん来てましたね。

皆さんも冬~春のお出かけにどうですか?

今村