ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

あす、あさっては!

あす、あさっては 2棟同時公開の建物完成見学会です☆

新築 リノベーション 同時開催

両邸共に国友トータルサービスの高性能仕様で

シーズン一台のエアコンで全館冷暖房が可能となっています!

と、言ってもこの心地よい季節には性能がわかりずらい・・・

この季節でのチェックポイントは パッシブデザイン。

その地域の風を建物内へどう取込むのか?

そして、風景をどう取込んでるのか?

というところにも興味をもって見学いただけますとありがたいです☆

「朝日町の家B

シンプルさとカッコよさ柔らかさを兼ね備えた内観は

なんだかやさしい気持ちになっちゃいます☆

街中の狭小な敷地で暮らす工夫ある間取り。

    

「相撲町の家」

元、田の字の住宅の大きな間取りを活かし、そして高断熱仕様だからこそ叶えられた

1階から2階すべてがつながる内観は

暮らし始めると仕事に行きたくなくなっちゃうかも・・・

 

あす、あさっても皆様方のご来場を心よりお待ちいたしております☆