ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

夜のツナグバで

マナブバでのお勉強が終わり

雨が降ってても中庭で ぴょんぴょん はしゃぐ子供たち

お母さん迎えに来ましたよ~

さぁ おうちに帰って晩御飯♪

ショールームの中では

先日、天候のいい中 地鎮祭 を執り行わせていただいた

「高田町の家N」着工に向けて打合せも追詰です☆

(ライトアップされたショールームでの打合せもお勧めです)

でも、お庭のライトアップはおとして打合せに集中!

ご夫婦ともにお忙しくなかなかご都合の合わない中

打合せを重ねてきました☆

敷地の造成工事を経て建て主さんこだわりの

大きな屋根の和風住宅、いよいよもうすぐ着工です☆