ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

うちの花壇

2012.6.1
うちの花壇は、なぜか、私の花壇となっています。
主人と義母に、花壇の草を引いといたと、何時も報告されます。
私は、ありがとうと言っていますが・・・。

で、今の花壇の花 たちです。
まずは、なかなか、花をつけて貰えなかった、
姫大山蓮華(湖北なので)今頃咲きます。

DSCN2600
2012.6.1 撮影
もうすぐ、咲きます。
そして、
DSCN2604DSCN2553
DSCN2589DSCN2588
奇跡と幸運を呼ぶ ワイルドストロベリー おいしいですよ
DSCN2596
DSCN2594
DSCN2591
DSCN2575

などなど、いろいろな、花を植えているので少しまとまりに欠ける様で
主人達に、うるさく言われます。で、花壇の隣には

DSCN2573DSCN2571

DSCN2569野菜畑が有り、
時々、草と一緒に花が、引かれていたり・・・。してます。

  道端に有る、草(私にとっては花)もたくさん植えて有り
やはり、草になってしまいますかね
と、ひとり言・・・愚痴・・・いえ、感謝をこめて・・・

TOMITA 記