ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

もうすぐ新年

かさはらです。

もう今年も、残すところ2日と半分ですね。
おかげさまで、KTSも国友工業と共に昨日大掃除も済ませ、
新年を迎える準備ができました。

と、いっても僕は大掃除をサボってもう少し工事の残っている
各現場とOB様にカレンダー配りにいっちゃってました

マキノの一二三館さんのとこにも行ってきました。
外壁がいい味でてきました
CIMG2437
う~ん   やっぱ雪、多いです・・・
CIMG2447
メタセコイヤの並木道も冬化粧でこんなにきれいでした。
CIMG2454
こちらは大浦で撮影した蔵。すごい風格あります。

CIMG2424
H.Mさまのお家も完成
年明けに外構工事を終わればお引渡しです。
CIMG2463
こちらはH.Kさまのガレージ
なんとか天候が悪い中でしたが土間のコンクリートも打てました。

今年平成23年は、日本にとって忘れられない年になりました。
3月11日の東日本大震災。
地震・津波・原発の問題など人知を超えた災害に直面しました。
被災地では今も復興に向けて懸命の作業をされています。
新しい年はどうか平穏な1年でありますようにと願うばかりです。

CIMG2342

あらためまして

みなさま、今年も一年ありがとうございました。
来年もより一層のご愛顧を賜りますよう
宜しくお願いいたします。

年末年始休暇は12月29日~1月4日までとなります。

休暇中でもメンテナンス依頼等ございましたら
各担当者までお気軽にご連絡くださいませ。

新年は1月5日(木)よりの営業となります。

それでは みなさま どうぞよい新年をお迎えくださいませ。