ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

げんぼく夏まつり

げんぼく夏まつり 2011 です 
CIMG0625

今回、わが国友トータルサービスも参加してきました。
(彦根市の滋賀原木さんの敷地内にて)
毎年、約8000人にもなる来場者がこられるそうで
今年もすごい いい天気 の中開催されました

会場ではいろんなイベントが盛りだくさん
CIMG0618
ステージでは 皆様おなじみ BBCの マッキー

E-ラジオの 木谷みほ さんが
司会進行を進める中、丸太きり競争が
CIMG0619
優勝はこのお父さんに決定~

ほかには↓地震体験コーナー
CIMG0615
震度7のすごい揺れで体験している方も 尻もち ついていました・・・

こちらは↓チェーンソーアート
CIMG0624
などなど楽しい お祭り でした。

もうすぐ夏も終わりか~

笠原・今村