ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

現場調査への道すがら

今日は、先日ご依頼をいただきましたA様邸へ
調査と打ち合わせに行ってきました。

現場は、西浅井町。アポイントは13:00

私の好きな奥琵琶湖のきれいな景色が眺められると、
早々に昼食を済ませ 相棒のを走らせました。

賤が岳の旧道を通り、飯ノ浦へと。

P1070468

飯ノ浦側から見た旧道のトンネル(雰囲気がありますねぇ)

P1070470
真ん中 上寄りが竹生島

P1070480P1070482
下は国道8号線

ここは まだ木ノ本町ですが なかなかの眺めでしょ

交通量も少ないので、道端に車を止めて

そして、西浅井町といえば 道の駅『あぢかまの里』

P1070487P1070485

今日は 天気も良くて暑かったので ちょっと休憩。

おいしそうだったので、思わず買っちゃいました。

P1070486

ちなみに ブルーベリーとバニラのミックス 

500円を支払い、 早く食べたいとお店を離れようとしたら
店員さんに 『おつりー』と呼び止められてしましました。

ちょっと恥ずかしかったけど、おいしかったー

時計を見ると、まだアポイントの時間まで余裕があったので
少し足を伸ばして・・・

P1070492

月出からの奥琵琶湖を1ショット  夏らしい入道雲ですね

途中では 琵琶湖を楽しむ人たちが

P1070493

小さくて解りづらいですが、ウィンドサーフィンをやってました。

というわけで、このあと無事 現場調査と打ち合わせを終えました。

他にもたくさんのスポットがありますので、皆さんも 機会があれば
是非 奥琵琶湖のきれいな景色を見に行ってください。

西邑でした。