ブログ

ブログ

BLOG
床下エアコンのある暮らし

風景と暮らそう

湖東三山の雄大な山並み。

自転車に乗った少年もいるのどかな風景です。
CIMG3134 (5)

「八坂町の家」 いよいよ足場が外され

家の中から いい風景が望めるようになりました。
CIMG3135 (4)

キッチンが一番の特等席??

写真はキッチンに立った時のアングルです。

南がこんなに開けているのはなんともうらやましい・・・

こんな風景と暮らしたいもんです。
CIMG3162 (7)

内装のほうも大工さんから内装屋さんの工程へ
CIMG3164 (5)

工事の完成へ向けてこの後、

建具工事・家具工事へと進んでいきます。

そして、かねてよりBLOGでお伝えしていました

建物完成見学会の日取りが決まりました☆

【7/16(土)・17(日) の 2日間】に決定です。

詳細は後程 DM や 新聞折込み にてお知らせいたします!
CIMG3192 (4)

外構工事も始まりました。
CIMG3118 (2)