ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

自然との調和

心が落ち着く瞬間。 「速水の雨楽な家」

左官工事完了、漆喰壁が塗り終わり ふと 外に
目を向けた時の一コマです。

真壁 と 軒の深い杉の庇 と その向こうの自然

めちゃくちゃ心が和みます。

やはり自然素材で仕上がった建物だからこそこの感覚が
味わえるのではないでしょうか?
1126 (9)

速水の雨楽な家

建物完成見学会の日取りが決定しました☆

12月13日(土)14日(日) の 2日間

ひょっとするとそのころにはウッドデッキから

雪景色も楽しめちゃう見学会になるかもっ です!
1126 (6)

現場では、森が
自然塗料を塗布、木目がより味わいよく美しくなりました☆

↓ちょっと変わった内装仕上げ、
気になる方は是非ともご来場くださいませ!
自然素材大好きな方おまちしておりまーす☆
1126 (1)