ブログ

ブログ

BLOG
介護改修日記

外構手摺

今年はに困らされる日が続きます。

家族の中にデイサービスや病院通いをされている
ご高齢者の方がいらっしゃると玄関前の雪や凍結には
かなり気を使われているのでは?

毎年、年末年始の雪の季節になると
外構手摺取付工事の依頼が増えます。

冬到来前に工事させていただいたお宅にお邪魔してきました。

【WATCH】
手摺工事に伴って、将来車椅子でも通れるよう
すべりにくい路面に変えて、緩やかなスロープに。
6-16

P2047585
もちろん雪解けはしていただかないといけないのですが
すべりにくい路面と、しっかり摑まれる手摺は
外出する際の心強い味方になっているようです。

喜んでいただいてますますやりがい感じます。

片桐