ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

今荘の家リノベーション進行中

リノベーション中の現場状況

CIMG0560

3月から工事中の大改修工事です。
現在、2階にて大工さんの造作もおおずめ。
この夏は猛暑のなか本当にご苦労様でした
CIMG0528
断熱材も隙間なく家中充填しました。 これで冷暖房効果がすごくよくなります。
エコポイントももう終了となりますが、この現場は間に合いました☆

1階では内装屋さんのクロス工事の作業がCIMG0541
こちらはパテ処理の状況です。
ビスの跡、ボード材の継ぎ目にパテ処理します。
天井面にはもうクロスが張り終わっています。

CIMG0538
壁の一部にアクセントで突き板、
こじゃれた感じに仕上がりますように

・・・と このような具合にこれから現場での施工状況を
各現場担当からUPしてまいりますので、ご観覧のほど
どうぞ宜しくお願いします。

笠原