ブログ

ブログ

BLOG
床下エアコンのある暮らし 家づくり施工日記

現場管理奮闘記

…この頃

…とっても

…寒くなってきましたね

みなさん風邪をひかないように 気を付けてくださいね!

現在着工しております「新栄町の家」の進捗状況です!

外観のかたちが少しずつ見えてきました!

まだまだ外部も下地の段階ですが、これからもっとカッコよくなっていきますのでお楽しみを!

右の写真は、私たちのおススメしている床下エアコンの力を十分に発揮させるためには欠かせない床下空間の写真です。

床下空間を利用した空調をしますので、ピッカピカに掃除して仕上げていきます!

(詳しくはホームページの〝私たちの家づくり〟をご覧ください)

まだまだみなさんにご紹介したい工事中の〝こだわり〟がたくさんあります!

ブログの中でも今後ご紹介したいと思いますが、そのひとつひとつのこだわりを丁寧に一生懸命施工してくれる力強く、心強い協力業者さんと一緒につくる家づくりを、是非、見て、触れて、感じて頂きたいと思っています!

興味をもっていただいた方はいつでもご連絡ください!ネ!

次回をお楽しみに!

国友の大友でした!