ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

新事務所プロジェクト いよいよ始動

新事務所プロジェクトが始動しました!

心配をしていた台風が過ぎ去り好天となった本日、新事務所の地鎮祭を執り行いました。

工事の安全と会社の繁栄、そしてこれからこの場所に集っていただく皆様方の安全を

社長はじめ スタッフ全員で祈願いたしました。

突然ですが、

私たちが大切にしている大きなテーマ 『つなぐ』。

この言葉には 私たちの様々な思いが込められています。

(詳しくはホームページの”わたしたちの思い”をご覧ください)

人が寄り添い、

自然の恵みを活かし、

暮らしの空間をつなぐ家づくり

過去・現在・そして未来へ・・・

人・自然・空間 つなぐ家

この場所が、湖北で暮らす様々な世代の方々と私たちをつなぐきっかけとなり、

新築・リノベーション・バリアフリー工事からメンテナンス工事まで、私たちが

提供させていただくサービスが、皆様のお役に立てることを願っています。

また、併設するテナントスペースでは 地域の方々同士ををつなぐ場所として

各種サークルの活動や発表の場、セミナー会場としての活用も考えておりますので、

興味のある方はお気軽にご相談下さい。

オープンは 2017年5月頃を予定しておりますので、

皆様今しばらくの間、楽しみにお待ちくださいませ!