ブログ

ブログ

BLOG
会長日記

山と川と花の見学会

10月の初めの土日に、建主様のご厚意により「上山田の家」の完成見学会を行いました。各時間帯一組様限定で予約いただき、ゆっくり見ていただけたことと思います。春3月の地鎮祭、初夏5月の上棟、そして秋本番の10月に完成し、素晴らしい里山の木立の中、季節の移り変わりを堪能させていただいた工事期間でした。

焼杉の外壁が映え、2階窓の木格子がアクセント

趣味の良い照明と高いリビングの天井

どの窓からも季節の山の風景が望めます。

春お彼岸の地鎮祭

爽やかな5月末の上棟

これから何度も四季を繰り返しながら、このお家でご家族の歴史が積み重ねられていくと考えると大変うれしく思います。

ありがとうございました。

国道365号線に出る手前の川沿いはコスモスが咲き誇っていました。

上山田から下山田を流れ、高時川にそそぐ山田川、一番手前の新しい橋は「出会い橋」と言うそうです。

山と川がコスモスを仲介にいい風情を作っています。

となりの山は戦国ゆかりの小谷山ですよね・・・?

運動会、文化祭といった秋イベントも少しづつ各地で再開されているようです。好天の続く秋本番の今日この頃です。

社長