ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

☆ありがとうございました☆

昨年のOPENイベントから一年

第一回 ツナグバkurobe祭 として今年から

OB様、地域の皆様、KTSスタッフ、職人さん、国友グループが

つながる場として開催させていただくこととなりました☆

心配していた天候もこの快晴です!

催しもの盛りだくさん☆

スタッフみんな来場いただく皆さんに喜んでもらえるか

心配ばかりでしたが、本当にたくさんの皆様の

ご来場でたくさんたくさんの笑顔をいただけました☆

皆さんの楽しそうな顔をみてスタッフ一同

ホッと一息

射的!射的! くじ引き!くじ引き!

子供たち走り回ってます(^^♪

字菜さんの筆体験や木製うちわ などなど☆

やっぱ、手づくりは一味も二味も違います!

2階もにぎやか☆

アナウンス係の片桐の一声で

みんなー! 外に注目!!

字菜さんの

書道パフォーマンスがスタートです!

↑ヨサコイ滝澤も血が騒いで旗を振ります!!

字菜さんの思いを込めた一文字で

みんなの気持ちがつながりました。

社長もホッとした様子

いつも現場で大活躍中のきびしい職人さん達も

今日はやさしいお父さん!

ちびっ子たちと楽しそう☆

ペアルックT あります!

国友トータルサービスは昨年で15周年

そして、母体の国友工業は神照の地にきて

62年

創業は65年となります。

今回は発祥の歴史にも触れていただければと

国友工業の鉄工工場内も

ご見学いただけました☆

グループ一丸

益々、発展できるように

頑張っていきたいです!

祭りには126組351名の方々にご来場いただけました。

KTSスタッフ、国友グループスタッフ並びに職人さん一同

本当に本当に感謝いたしております。

ありがとうございました!!

このお祭りをずーっと続けていけるように

皆さんともずーっとつながっていけるように

これからも日々努力していこうと

更に強く感じることの出来たいい日となりました。