ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

初家族旅行!

先日のお休みの日に6か月になる子供を連れて淡路島まで初家族旅行へ行きました。

 

子供が初めて長い時間車に乗るので心配でしたがすんなり淡路島まで!

ちょっと寄り道して

あわじ花さじき。

今の季節は菜の花が咲いているみたいで辺り一面菜の花畑です。

天気にも恵まれてご機嫌です。

違う季節に来ると景色が変わるみたいで、子供の成長と共にもう一度来たいですね。

 

その後早めに宿へ到着。

広々和室でゴロゴロしてます。

ご機嫌!

 

と思ったらグズりだしたので早めに就寝しました。

一晩泊まって次の日そのまま帰ってきました。

帰りはご機嫌ナナメで寄り道なしでまっすぐ帰宅。

やっぱり家が落ち着くみたいです。

もう少し大きくなったらゆっくり寄り道しながら旅行できると思うので、色々な所へ連れて行ってあげたいですね。