ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

GW弾丸ツーリング IN四国

GWが終わってしまいましたが

皆さんは連休できましたか?

2018年バイカーズ始動しましたが、今回GWの連休を使って

少人数(4人)での弾丸ツーリングを決行してきました。

予定では5/3~5/4の二日間で四国一周できるかな?

5月3日早朝雨が降る中出発して明石大橋を渡り、一気に香川県へ

香川県に来たら必ず寄ってる骨付き鳥のお店です。

ここでお昼を済ませてまだまだ西へ向かいます。

次に到着したのは、

愛媛県今治市。

今治タオル本店です。

ここではお土産にタオルを購入。

そして足早に出発して、

四国で最大の都市と言われる松山市を通りすぎます。

(松山のゆるきゃら、みきゃん。そこら中にいます。)

そして宿を取っていた愛媛県宇和島市に到着。

海の幸を堪能したのですが、ここまで来るのに走り続けて

肝心のバイクの写真がありません!

出発前を載せときます(笑)

そして倒れこむように就寝しました。

二日目へ続きます、、、