ブログ

ブログ

BLOG

今年もありがとうございました!!

小さな頃、

大人は「1年みたいあっちゅーまや!」
                  
     って何をいってるんや。1日もなかなか経たんで
 
                      と思っていましたが・・・

それなりの歳を重ねてきたのか、今年もあっというまの1年でした。

どんどん日が経つのが早くなるものですね。

㈱国友トータルサービス 

今年の年末年始休暇は
        
          明日12月30日~
                    新年1月6日まで

                     と、なっておりますが
OBの皆様
もし万が一の場合は
各担当者共々、携帯電話は手離さずおりますので
お気兼ねなくご連絡くださいませ。

今年も一年新しいお客様、いつものお客様も
             (いつものって言えることは幸せです。)
いろんな出会いがありました、赤ちゃんが生まれたり
                        犬がいたり

  今年のお仕事を少しご紹介させていただきます ↓↓↓

P1150812
  長浜の由緒ある長屋を改修させていただきました。

CIMG5483
 こんなに見晴らしのいいところでもお仕事いただきました。

P1170284
     世代をつなぐリフォームにもご依頼いただき。

CIMG5770
    11月に見学会させていただいた「朝日の家」
    
P1000869-2
    12月に見学会させていただいた「安養寺の家」

CIMG6653
      こちらは「大門の家」雪化粧が似合ってます。

P1170592
  「山本の家」も雪が多くなる前に外装終えることが出来。

CIMG6504
これから工事を進める「田川の家」も・・・
CIMG6599
   窓の取付、外部の雨仕舞いも間に合いました。

すべてご紹介出来てませんが、皆様とのお付き合いを
        また新しい年を迎えてもより一層深まることを願います。

           
    それでは皆様、ご健康に良いお年をお迎え出来ますように。

                         スタッフ一同