ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

『雨楽な家』 完成見学会 ご報告

CIMG6371
2日目 もありがとうございました☆

2日間で40組を超える皆様に 『雨楽な家』
をご体感いただきいかがでしたでしょうか?

今回も 2時間近く 観ていただけた方々もおられ

【桧の香り・漆喰で調湿された空間】
を肌で感じていただくことができました。

CIMG6357

やっぱり、
日本の材木をふんだんに使用した和の家は落ち着くんですね。

CIMG6393

真壁でも断熱性に優れているので、少ない台数のエアコンでこの通り

湿度も漆喰で調湿され いごこち 抜群

CIMG6343

工事中の状況、

来春OPENの 高月モデル の模型も展示させていただきました。

CIMG6341

CIMG6347

お施主様にもほんとうに感謝です!

お引渡し前の大事な建物を2日間お貸しいただき本当に
ありがとうございました。

KTS スタッフ一同