ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

長浜街中での新しい暮らし方

「朝日町の家」

先日お引渡しを迎えることができました。

和の雰囲気をもたせながらも

モダンな内観は

自然素材で仕上げ、月日と共にアンティークになります。

そして長浜街中でもプライバシーをたもちながらも開放的な

暮らしを愉しんでもらえる建物配置としています。
1225 (5)

既に、【ぼてじゃこ】でもコマーシャルしていますが、

お施主様のご好意をいただき建物完成見学会を

開かせていただくことになりました☆

日程は

新春2016 1月23日(土)24(日)10:00~17:00

伝統的な外観の見ごたえある高性能住宅

床下エアコン搭載の温度差ない快適な住空間

是非とも皆様のご来場お待ちいたしております。

(現在外構工事中で植栽の植え込みをおこなっております)
1221 (1)