ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

最後の夏・・・冬?

前回の引継ぎの話です!

前回を読んで頂けたかは分かりませんが(笑)

長浜・高月を拠点に活動させて頂いているよさこいチーム『神羅卍翔』の存続問題の話でした。

9月のあっぱれまつり・福井は小浜市おばま祭りを境にメンバーが激減するという事態に陥り、現在は小学生4人・大人4人(内、踊り手2人)実質6人へと減ってしまい、イベントのご依頼を頂いてもお受け出来ない状態です。

再来週の日曜日の湖北の交流センターのイベントは辛うじて参加の様子です。(お近くの方、是非応援に!)

そんな、存続危機のチームに参加したろ!という国友トータルサービスのファンの皆様!

来たる12/9(土)10(日)の新築完成見学会『宮前の家』へ是非いらして頂いて、

ゆっくりコンパクト・リッチな9坪の家を見て頂いて!

ついでにチームに参加したろ!とおっしゃって頂ければ来年の長浜協賛「浅井あっぱれまつり」へ参加権利を差し上げます‼(笑)

        来年の事を言えば鬼が笑う        滝澤でした。