ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

ものづくり日記

工事担当の大友です!

みなさん…メリーークリスマーーーッス!❄

いよいよ今年も終わりに近づいてまいりました。

今年も、ものづくりを通じ、たくさんの出会いがあり、

楽しい家づくりに携る事が出来ました。

この大切な経験は、私にとってまた一歩次へ進む大きな力になりますp(>_<)q

お客様をはじめ、家づくりに関わるすべての皆様に感謝し、お礼申し上げます。

また今年は、自社新事務所兼ショールームもOPENすることができました!

みなさんと共に、日々成長していけるよう社員一丸となって、

いいものづくり、家づくりに専念したいと思います!

ちょっと早いですが、みなさん良いお年を☆彡

ではここで一文。

K…今年一年、本当にありがとうございました!

 

    T…たくさんの思い出が詰まった住まいと

 

        S…すてきな時をお過ごしくださいネ☆

 

KTS大友でした。