ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

冬の準備は・・・。

今年もいよいよ冬本番!!

朝は布団、夜はコタツからでたくない季節です。

しかし、そればかり言ってても仕方ないので、

我が家も少し冬支度・・・。

まずは少し遅めのタイヤ交換です。

私の車はいつも嫁様の実家でタイヤを交換するんですが・・・

実家の含め、その数 4台! なかなかの数!!

いやー、ほんとに頑張りました。。。嫁様のお父様が。

ちなみに、私の双子の長男もお手伝い。なかなか邪魔でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

次男は、その周りで おもちゃを持って 駆けまわっていました。ホンマに邪魔でした。

とはいえ、一年前は立つことも出来なかった 可愛い子供達の成長を嬉しく思い、

そして、あと何年したら、代わりにタイヤ交換をしてくれるだろうと強く感じました。

以上、 堀内でした。