ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

FACE-人気者

この人がいる処、なんだか楽しい。

dsc_0332

会社の飲み会での

楽しいムード作りは言うまでもなく!!

どんなシーンでも“楽しく!!”に手を抜かない。

cimg4144

唐揚げが大好きで、食べる時も楽しそう。

cimg6682

子どもたちと直ぐにお友達になれる。

0206-1img_5477

そんな彼の人柄と仕事に対する姿勢に惚れ込んでいる

根強いKATAGIRIファンが多くて、

その数を確実に増やしているのもすごい。

これはなかなかマネ出来ません。

このBLOGで初めて彼👇のことを知った貴方。

どんな人? と関心あったら

バリアフリーの相談してみてください。

介護に関わるバリアフリー工事はもちろんのこと

家庭内での日常生活でバリアーになっている

困り事にも対応させていただきます。

(LED照明に換えたい、建具の開け閉めが重く感じる・・・など)

バリアフリー工事主任 片桐和義 です。

cimg7430

国友トータルサービス 寺田