ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

ござれGO-SHU!2016

10/2(日) 甲賀市にて滋賀県下の四大よさこい大会の内、「ござれGO-SHU2016」が開催されました。長浜浅井あっぱれ祭り同様に県下チーム、県外チーム、遠くは関東からの遠征チームと多数参加の全38チームでの審査大会です。心配された天気も崩れる事無多くの観客が来場され大盛況でした。今回は僕の所属のチームは人数不足で参加を断念、観客として行きました。朝の九時から十五時までかかり全チームの演舞が終わりそこからの審査・セミファイナル・ファイナルと丸一日大きな大会です。

この大会が終わるとよさこいのシーズンがほぼ終わってきます。そして来年の大会に向けてまた新曲制作、演舞構成が始まります。よさ人(よさこいの大好きな人(笑))は一年中、よさこいの事を考えて毎日暮らしています(笑)  ぜひ、一度 こんなよさ人達を観に来てください!

因みに僕自身は仕事の事しか考えていません(笑)  滝澤でした。

DSC_0902