ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

夏の終わり…☆

9/3(土)長浜浅井文化スポーツ公園で長浜あざい あっぱれ祭り

湖北高月町のよさこいチームの一員として出場させていただきました。

「長浜あざいあっぱれ祭り2016」の画像検索結果

自チームは参加チーム26団体中、24番目の演舞で人数も他チームより少なく

半数が踊り子初心者。 7.月、8月は日曜日はほぼ一日練習で潰れていました。

私は祭りサイドの裏方としても各チームのサポート委員として動かささせていただきまた。

本日当日、台風の接近の予報もあり朝から心配していましたが、なんとか晴天のスタートが

きれました。 その後も大きな問題も無く最終のフィナーレの

あっぱれ祭り名物 花火の打ち上げ!!!!!!

毎年、この花火が打ち終わると私の夏が終わります。

まだまだ、9月と云えば残暑が厳しいですが、気持ちの切り替えの為、強制終了です!(笑)

余談ではありますが・・・・・ 自チームが弱小チームではありますが、

セミファイナル~ファイナル進出、なんとっ!審査員特別賞頂きました

今年の夏は良い終わりになりました。また、これから仕事を頑張ります(^▽^)/ 滝澤