ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

お盆休み!

皆さんはお盆休み何処かお出かけしましたか??

せっかくの連休!

どこか行こうということで

敦賀の花火大会へ行ってきました。

混んでいると思い早めに出たら

IMG_3000

意外に空いていて昼過ぎに着いてしまいました!

まわりは、海水浴やBBQを楽しんでいる人ばかりです。

花火まではまだまだ時間があるので、ビール片手に浜辺でのんびり~

ふと、天気予報を見てみると・・・

夕方から大雨警報!

大丈夫かな~と思っていると小降りで、決行ということになりました。

IMG_4408

IMG_4410

最初は小降りだったのが結構強く降ってきて

iphoneで撮ったのですが、濡れたりブレたりで全然撮れてませんでした。

やっぱり一眼レフカメラでないとうまく撮れませんね・・・

いい場所も見つけたので、来年はカメラ買ってリベンジですね。

フィナーレは迫力満点で圧倒されましたね!

ぜひカメラに納めたいです!

帰りはお約束の渋滞で家に着いたのは日が変わってました。

ヤレヤレ~😥 今村でした!