ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

ご来場ありがとうございました☆

風景と暮らそう「八坂町の家」ご来場ありがとうございました☆

土曜日は30°を超えるいいお天気

そして日曜日はじめーっ・・・としたお天気でしたが

両日共にたくさんの方々に八坂町の家を体感していただけました。

車通りの多い通りに面する建物はちょっと印象的なカタチで

道行く方の【気になる存在】で見学会を待ちわびてもらっていた様で、

靴たくさん。

南にどこまでも目線が抜ける気持ちいーウッドデッキもあり

立地を生かした暮らし方をご提案しました。

この後、いよいよお引渡しです。

お施主様も見学会をご厚意ありがとうございました☆

また完成状況は後日施工事例にUPしますが

ご来場いただけなかった方々にちょっとだけご紹介↓