ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

高月モデルイベント

国友トータルサービス初めてのモデルハウス

「雨楽な家」高月モデルのラストイベントとなった

薪ストーブ体験会の今回。

トータルサービスOBの皆様方

国友工業時代からのOB皆様方

現在着工中の皆様やたくさんの方々の

ご来場をいただけました。

心より感謝です。

この場所で本当にたくさんの出会いがありました。

0110 (9)

会場には現在までに手がけさせていただいた

施工実例の数々を展示させていただき、

久しぶりに新築当時の写真を見られて

「なつかし~」
「でも年数がたって、今のほうが味わいが増してていいかも~」
などなど

思い出に浸ったりさまざまなお話をさせていただきました。

また、その当時まだ小さなお子さんたちも

立派に成長しておられましたし、

恒例の安納芋もご賞味いただきいい時間が流れていきました。

0110 (15)

2月より高月モデルは

新たな主(ご家族)との暖かな暮らしが始まります。

これから、桧や杉や漆喰壁の自然素材が

ご家族と馴染み、共に味わいを深めていくのです。
CIMG4146