ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

雪景色

今シーズン最後の雪?でしょうか

昨日は暖かかったので今日の天気は体に応えます・・・

仕上げが最終段階の「平方南の家」(3月28日29日見学会開催)

エアコン1台で暖房試運転中だったのでこの寒さは

確認には丁度いいと室内温度を見てきました。

エアコン設定22℃

室温20℃ちょいの快適な空間
335

ふとウッドデッキのほうに目をやると

外が【雪の薄化粧】ですごくいい感じ!!!

思わず窓全開です! ↓↓↓

思わず見惚れ、たまらなく安らぎました(ちょっと寒かったけど)

0310 (6)

やっぱり暮らしには目に少しでも自然のものが映るほうが安らぎを感じます

ちょっとここで 「つなぐ家 と 緑 のギャラリー」 と称して

自然と住宅の交わる写真並べてみます↓↓↓

まず雪景色の大浜を先頭にどんどんいきます
0201 (2)

1

CIMG1958

hirai 087

CIMG1973

なんかいい
casay秋 009

CIMG0802

P1030386

自然との繋がりっていい☆
CIMG5500

IMG_1903

両者がたたえあっています
IMG_1868

きもちいいー
CIMG2277

CIMG4504

爽快です。
CIMG5850

緑 をプラスすることで心に安らぎを与えてくれます

トータルサービスは
家づくりに合わせて+緑のご提案もいたします。
P1030508