ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

行ってきました☆

ジャパンホームショー2014
東京ビックサイトへ行ってきました☆

日本の最新建材展!
1113 (1)

やはり日本最大の会場。
400社以上のブースです!
どんな建築資材があるか会場に入ると「わくわく」
してたまりませんでした☆
1113 (5)

とても一日で見回ることが出来ないブースの数々
写真も撮ってる間はほとんどありませんでしたが・・・
一部の様子です。
IMG_0178

スイッチもこだわればこんなに ビビット
で カッコイイ ものも展示されていましたよっ☆
IMG_0187

どれもこれもこだわりの品ばかりです!
IMG_0194

セミナーも受講してきました☆
建築業界では超有名な(でも、知る人ぞ知るかも?)
お二人の対談。(一人感動)
本当にすごい家ばかり建てておられます。

シンケンスタイル の 迫 英徳 氏
×
ミズタホーム の 水田 和弘 氏

家づくりに対する考え方etc
本当に 熱く 熱く 語られ
すごく胸に響きました。
今回新たに取り入れた知識や最新部材の数々を
明日から皆様へのご提案に役立てていきます!
1113 (6)

(片道4時間ちょい…往復8時間以上。日帰り
うーん辛かったけどまた来年も行きたい!)