ブログ

ブログ

BLOG
建物完成見学会

雨楽な家 完成見学会

雨楽な家 完成見学会 たくさんのご来場ありがとうございました☆
061

天候はあいにくの雨でしたが・・・
雨楽な家にはちょうどいい?天候でした☆

雨の日も家で楽しくすごせる空間、
自然素材の内装は調湿性があり快適な
いごごちいい室内を皆様にご体感いただけました。
017

子供たちはどちらかというと、
建物より ☆スーパーボールすくい☆ に夢中でしたが・・・
CIMG1130

家の中も飛び回って体感してもらえました☆
CIMG1127

今回も本当にたくさんの方々にご来場いただき、
桧の香り、自然素材に包まれた空間のやさしさにも触れていただけ
そして、実際にお客様が住まわれる建物。
モデルハウスのよう大きなものではなく(実際住む)
間取りのスケール感
  「小さく建てて大きく暮らす」  もご確認していただけました。

2日間大切なお引渡し前の建物をお貸しいただいた
お施主さまには本当に感謝です。
              ありがとうございました☆
108