ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

当選者結果発表!!!

みなさん、こんにちは!

ついに、ついにこの日がやってきました!

今月13日、14日開催のオープンイベントにて

川柳大会を開催させていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました✨

↑こちらの作品の中から厳選なる社内投票の結果、

決定した優秀作品発表させて頂きます。

ではさっそく!

結果発表に移りたいと思います!

ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ ジャカ…

ワクワク ワクワク

ジャ―――――――――――――ン❕❕❕

KTS部門 特別優秀賞!

仲のいいご夫婦の顔が浮かびます!ごちそうさまです(≧▽≦)

続きまして、

つなぐ部門 特別優秀賞!

難しい「ぐ」を面白く、ユニークに仕上げていただきました!

まいりました!<(_ _)>

最後は、

くろべ部門 特別優秀賞!

くろべと愉快な仲間たちと共に、

ながーいお付き合いをお願いします!!(*^-^*)

ご当選おめでとうございます‼

以上の川柳を詠んで下さった方には、

後日賞品をお渡しさせて頂きますので、お楽しみに‼

私も頭の体操としてたまに詠んでいますが、

みなさんのユーモアに溢れた作品はとても良い刺激になりました!

また、あたたかい言葉が数多くみられたことに、とても感動しました。

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

またいつか企画したいと思いますので、

良い川柳が思い浮かんだら、しっかり残しておいて下さいね!

ではここでひとつ、

  K…これからも

 

    T…ツナグバkurobe

 

        S…好きでいて(ネ)

 

KTS大友でした!