ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

☆ご来場ありがとうございました☆

国友トータルサービス初の感謝祭

ツナグバkurobeOPEN & 15周年記念感謝祭

ほんとうにたくさんの皆さんにご来場いただき

なんとご来場者様総数365

本当に感謝感謝です!ありがとうございました☆

初日の13日は

朝のうちの大雨でこのままでは・・・

と、kurobeの棟梁を務めてもらった大工さん(風船担当)

も心配そう・・・

その心配をよそにOPENの10時にはOBの皆さんが

どんどん駆けつけてくれて、お昼もあたらないくらい

風船をふくらまし続けることとなっちゃいました☆

工作もっ!

俺のカマドもっ!

スーパーボールすくいもっ!皆さん(職人さん達も)満喫

ちょっぴり社長のおじいちゃんなところも

垣間見ることも出来たり♡した2日間

ツナグバでの時間をたくさんの皆さんとスタッフ一同

やっと共有することが出来ました☆

つなぐ家のコンセプトは不易流行であります。

いつまでも錆びない(飽きない)和を感じさせる空間は

家族が代々住みつないで暮らしてもらえるように願いデザインしています。

そして、高性能で家じゅう繋がる空間は

どの部屋も快適に暮らせる、健康にもよい住宅。

見学会以来久々に会われたOBさん家族もいました。

朝日町の家Sさんと内保町の家Aさん

朝日町の家Sさんの見学会でKTSに決めてくれた内保町の家Aさん。

どんな話ししてるんかな~と思いつつ

遠くから見る和やかな笑顔に「ホッ」としました。

感謝祭終わっちゃって寂しいな~と思いつつも

実はイベントまだ続いています。

そう・・・KTS川柳の審査が続いているんです!!!

各部門の特別賞はいったい誰の手に!

皆さま厳正なる審査中につき

もうしばらく結果発表お待ちくださいませ。