ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

クリスマスまでには☆

クリスマスまで あと1週間
サンタさんが新しいおうちに来てもらえるよう工事が進みます。

CIMG6426

今日、床の養生がはずれました

床材は やっぱり 無垢材でしょう!!

大門の家も 桧の節有フローリングです。

養生をめくると いい香り が漂ってます

CIMG6422

お施主さんも早速 具合を確認中

CIMG6424

みんな 素足でも 足が冷たくない!!

ってご機嫌でしたよっ冬なのに

そして、

子どものこ達が歩いてるちょっと変わった感じの床は

ななな なんとッ!!!!!

CIMG6429

明りを消すと、床が光っています

光る床   そのままですが・・・

光ってます!

外観もこんな感じです☆  ジャーン

CIMG6410

裏の山ともいい感じでなじんでます。

外壁の色合いも やさしいお母さんが待ってる感じです!

CIMG6418

残すは左官屋さんに玄関タイルや外回りの仕事を終えてもらうと

いよいよ 子どもたちが待ちに待った クリスマス っす

今村