ブログ

ブログ

BLOG
スタッフ日記

ツナグバkurobeOPEN&15周年記念感謝祭

いよいよ明日と明後日は

国友トータルサービス の ショールーム兼新事務所

ツナグバkurobe OPEN & 15周年記念感謝祭

国友トータルサービスもようやく皆さまに

感謝祭の場をもてるようになり

イベントに向け本日準備をおこないました☆

でも・・・土曜日は雨模様?

なんとか早めに降りやんでほしいと願うばかりです!!

4月に引越ししてなかなか手付かずだった

内装の飾りつけも最終段階

俺のカマドも到着!!

・・・???

kurobeの住人 クロ介 と メダカさん↓↓(上のがクロ介)

のオウチの掃除もおこないました。

ガラスの汚れをしっかり取り除きます。

(週に一回は必要です)

【コツ】カルキ抜きした新しい水は水草の生える

石に当てながら入れてあげると水が濁らないんです☆

補足:左の水草はクリプトコリネといい

水温が年間通して18℃以上でないと溶けてなくなってしまいます。

高気密高断熱の住宅の安定した室内環境でなければ生息できません

(熱帯魚もですが)】

キレイな水になりクロ介達もウレシそう☆☆

玄関で皆さんをお迎えします。

会場では あの人気のドーナッツ や 工作

   俺のカマド に 和の心、生け花

      そして、KTS川柳大会  などなど

催しもの盛りだくさん☆

スタッフ一同、協力業者一同

皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております!