ブログ

ブログ

BLOG
家づくり施工日記

ジャン

足場が
CIMG4409

はずれましたよっ

CIMG4913
ジャン
焼板の外壁がいい感じです。やわらかな雰囲気が
のどかな風景ともマッチしています
CIMG4888
足場のメッシュシートのベールがはがされて・・・
CIMG4899
足場屋さん3人で声掛け合って
息ぴったり、ドンドン足場がはずされていきます
CIMG4908
南からの外観です。
ながーい屋根が家全体をどっしり構えさせたいい感じです

内装のほうも休まず大工さん
CIMG4915
↑これは内装の仕上がり部分
CIMG4756
シナベニヤという材料を目透かし張りという施工方法でおさめてもらってます。
目地の位置を合わせて張ってもらうので大工さんの
すごーく気長な作業がつづきます・・・
CIMG4914
2人の大工さんすごく頼もしい背中です
お子さん達にも見せてあげたい・・・
お父さん大工さん毎日こんなに頑張ってもらってます
CIMG4901
↑ユニットバスも入りました
CIMG4916
内装造作はあと1ヶ月ぐらいの予定です。

今村